感謝~健康経営推進!

未来の暮らしを考える、窓屋窓助窓職人の関です。
最近暖かくなり田んぼの雪も溶け、すっかり春らしくなりましたね。

実はわたくし3月の半ばインフルエンザに感染してしまいました。
初めは長男が発熱して、おそらく学校でもらってきたのでしょう。
そして次の日の朝、私も発熱。検査したら見事にインフルエンザでした。
その後も次々と家族に感染し、結果家族全員感染しました。
すごい感染力です。

インフルエンザに感染してしまいましたので、不本意とはいえ仕事を休まなくてはならず、会社から5日間の休暇をいただくことになりました。
その間、会社や会社の仲間たちにも迷惑をかけてしまいましたが、復帰した時何くわぬ顔で受け入れてくれました。
ありがたいですね。高熱が出て大変でしたが、自分が同じ立場になったら同じようにしようと思える出来事でした。

私たちは新潟県認定の健康経営推進企業の一員です。

仕事をしていく中でやはり体が資本。健康が一番ですね。
健康経営推進企業として多くの取り組みを行っている中で、健康診断の受診がもうすぐ近づいてきます。
昨年から気遣ってきた健康の成果が、現れるので少し緊張も・・・笑

今後とも、健康を意識し元気に働いていきたいと思います。


窓屋窓助では、玄関リフォームのキャンペーンを継続して実施中!
春先の玄関リフォームも窓屋窓助にお任せください。