外のうるさい騒音を何とかしたい。新潟でのそんなお悩みは内窓PLASTで解決!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

 

外の騒音がうるさぃっ。。。道路の車の走行音、電車の音、近所の商店街の音、お隣のペットの鳴き声などなど。

生活の中では様々な音が、時には騒音に変化します。何とかしたいけど、大がかりなリフォームは高価で出来ないし…他に対策はないの。。。?

このような音に対する対策としては窓での防音がリーズナブルで費用対効果が高くなりますが、窓ならなんでもいいわけではありません。

窓の気密性は、サッシの材質と構造により異なり、本当に防音・遮音効果を望むのであれば、完璧な気密性を備えた「内窓プラスト」が最適な選択です。

数ある内窓の中で、内窓PLASTは最高に気密性にこだわった防音無双の一品!

※プラストの詳細については窓助HPのメニューよりご覧くださいませ※

その内窓プラストの製造元である大信工業社より、窓屋窓助は信越東北エリア唯一の推奨施工店に認定されています。

新潟県内ではもちろん施工実績No.1!
当店の窓職人リーダー川上を筆頭に、様々な現場経験を有し、多くの「音」にお悩みの皆様をお助けしてきました。

騒音のお悩み、一度、窓屋窓助にそのお悩みお聞かせください。
内窓プラスト信越東北エリア唯一の推奨施工店として、そのお悩みからお救いするお手伝いが、きっと出来ると思います。

新潟県外であっても内窓プラストに関しては長野県、山形県・福島県・宮城県等、お悩みの方がいらっしゃる所には、どこでもお助けに伺わせて頂きます!

防音・騒音のお悩みは、信越東北エリア唯一のプラスト推奨施工店である窓屋窓助におまかせください!