窓リノベ補助金…早期終了の可能性も。補助金を利用したリフォームはお早めのご相談を!

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

2023年度、過去最大の補助額で話題殺到中の先進的窓リノベ事業。。。

3月末に申請受付が始まって以降、問い合わせが殺到し、事務局も混乱している様子です。


この補助金の特徴は、とにかく補助額が大きいこと。内窓を設置した場合、一窓あたり69,000円(大サイズAグレード)もの補助金が戻ってくるんです。

1000億円もの予算をとって行っているこの補助事業ですが、反響が非常に大きく、現状はメーカーが対応しきれず内窓納期が延びてきており、尚且つ補助金はなくなれば終了なので、早期終了もあり得る状態。

昨日4/12時点の補助金消化状況は窓リノベが7%。

こどもエコ住まいが16%となっています。

こんな状況なんで、窓リフォームをご計画のお客様はとにかく早く動くことがポイント!

さぁ、補助金使ってお得にリフォームしましょう!

当社は窓リノベ補助金の取扱登録業者です。
面倒な手続き等は当社が代行させて頂きますので、ご安心くださいませ。


これまでに実際に御見積を提出させて頂いたお客様にも、本当にこんなに出るの!?と驚きの声をいただいています。

内容によっては工事金額の8割以上も助成されてしまう、この驚きの補助率が評判となって、当店でもどんどんお問い合わせを頂いております。

新潟県内全域(新潟市・長岡市・上越市・小千谷市・見附市・柏崎市・見附市・燕市・三条市・新発田市・田上町・加茂市・魚沼市・南魚沼市・弥彦村・出雲崎町・五泉市・阿賀町・村上市・津南町・糸魚川市・阿賀野市・聖籠町・刈羽村・胎内市・関川村)の皆様へ。


そして内窓プラストをご検討の長野県、福島県、山形県、宮城県の皆様へ。

この高額補助金を利用した窓の断熱リフォームをお考えの方は、補助金が早期終了になる前に、是非お早めに窓の専門店の窓屋窓助までご相談くださいませ。