子育て中のママにオススメ!ママが喜ぶ玄関リフォームとは!?

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

4月の暖かく気持ちのいい日、、、そんな時はのんびりとお散歩に出かけたくなりますよね。

 


気候が良い日は赤ちゃんを抱っこしたお母さん達が、お散歩に出かけてるのを良く見かけます。
ホントほのぼのしていていいですね〜。

そういえば先日、買い物中の1人のお母さん。
1人のお子さんを抱っこしながら、赤ちゃんが乗るベビーカーと買い物カートをダブル押しで頑張ってらっしゃいました。

ふと思ったこと。
そんな状況だと家に入るのも大変だろうなぁ…。

ベビーカーの家の出入りって結構大変ですよね。
扉が邪魔をしてなかなかスムーズにはいかないんですよね。

 

でも、窓助イチオシの玄関リフォームの中にはアウトセット玄関引戸っていうモノが!

それならそんな悩みも解決できます。
ドアよりも開口幅が広がるからそのままの位置で、ラクラクに通る事ができちゃいます。
リフォームも1日で終わるので時間もかからないんです。

開くドアは、開けながらよけたり、押さえながら通らなくてはなりません。
スライド式の2枚連動引込み戸なら、そんな心配も全く必要なし!しかも広い間口だからゆったり通れます。


子どもの手を繋ぎながらや大きな荷物を持っていても気軽に通れるのはいいですよね!
扉の開け閉めのスペースがいらないから、今までよりも玄関前を有効活用することもできますよ!!

窓屋窓助では、こうした子育てリフォームや介護リフォーム等、様々な形でお役にたてるアイテムを取り揃えてございます。

お住まいの様々なご相談は、窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助までお気軽にお問合せくださいませ。