玄関ドアリフォーム、今予約すれば春までに完成出来ます!

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

窓屋窓助イチオシの玄関ドアリフォーム。
たった1日で最新のカッコイイ玄関ドアに取替出来るということで、大変多くのお客様からご用命頂いております。


毎年雪解け後の3月も過ぎると、ありがたいことに沢山のお問い合わせを頂いておりますが、今年は過去最大の補助金「住宅省エネ2023キャンペーン」の申請が始まることもあり、例年以上の混み合いが生じる可能性もございます。


昨年の補助金需要の際も、長らく工事をお待ち頂き、ご迷惑をおかけしてしまうことになったお客様もいらっしゃいました。

「春には新しい玄関で過ごしたい!」
とお考えのお客様は、今からお早めのご相談をオススメ致します。

打ち合わせ→デザイン・色決め→取付工事と、スムーズにお引渡しまで完了することも可能です。


玄関リフォームは、お客様を非常に悩ませるリフォーム。沢山のデザインや色があるのでメッチャ悩んでしまうと思いますので、そのあたりの時間も計算しながら、リフォームの計画を立てるのが賢いやり方です。

では、その豊富なデザイン群をご紹介!
大きく分けて雰囲気の異なる4グループに分かれています。

 

【ナチュラルテイスト】

自然な風合いの木目調のドアです。ブラウン系、グレー系、オフホワイト系など、全部で14種類のカラーバリエーションがあります。

 

【シンプルテイスト】

木目調と金属系の素材を組み合わせたシンプルなデザインのドアです。ブラウン系、グレー系、オフホワイト系、ブラック系など、全部で13種類のカラーバリエーションがあります。

 

【シックテイスト】

和風な家にも調和するデザインです。ブラウン系の濃淡で、13種類のカラーバリエーションがあります。

 

【エレガントテイスト】

凝ったデザインの窓が付いたドアです。ブルー系、ベージュ系、ブラウン系グレー系など13種類のカラーバリエーションがあります。

 

窓屋窓助では、上記に紹介したような豊富なデザインの中からお客様がイメージしやすいように、『玄関取付シュミレーター』をご用意しております。


取付した後に、イメージと違った、気に入らないといった、失敗や後悔をしてほしくないため、何パターンでも無料で作成させて頂きますので、ご納得がいくまで、当店窓アドバイザーにお申し付けください!

玄関ドアは家の顔、お客様が初めに訪れる場所です。家族にとっては、必ず毎日通る場所です。きれいで快適な玄関は、生活の質を格段に向上させます。
是非、令和5年は新しい玄関で快適な生活を手に入れてもらいたいと思います。

お問い合わせは、玄関ドアリフォーム施工実績新潟県No.1の窓屋窓助までお気軽にご相談くださいませ!

前の記事

雪…雪…雪