どうするリフォーム!?窓助はお客様の「決断」にしっかり応えます!

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

今年の大河ドラマ…「どうする家康」
題名のとおり、今年は徳川家康を題材にしたもので、人生の様々な場面における「決断」を一つのテーマにしています。

戦国時代ということで毎回楽しみにして見ていますが、いろいろ考えさせられるものがあります。

会社運営・業務の遂行・家庭内の時間、、、それらの過程の中では様々な問題があり、誰もがその人生の上で決断すべきものは非常に多くあります。

楽しいことの決断ならいいのですが、非情な決断や悩んで決断したことが上手くいかなかった時なんかは、ホントに心が痛くて、ドラマ中の家康みたいに逃げたくもなっちゃいますよね。

人生の大きな決断の一つとして、住宅の新築があります。大きな金額をかけて行うもので、一生に何度も出来ることではありません。

それはリフォームも同じ。
規模は違えど、普段の生活の中では中々出ていかない大きなお金が出ていきます。
お客様は相当悩んで悩んで決断されていることでしょうし、はっきり言って、不安ばかりだと思います。

だからこそ、選んでいただいた以上は、「お客様に出していただける金額以上のものを提供する」という心意気が大事だと窓屋窓助では考えています。


ご期待にしっかり応える為にも、私たちはその経験から以下の2つのポリシーを持って、大きな決断をされたお客様と接することを心掛けております。

一.安いだけのものは売りません。
二.無駄に高いものも売りません。

ただ“売る”ということに固執するのではなく、お一人お一人のお客様のご要望・お悩みを伺い、窓の専門店ならではのそれぞれのケースに合ったご提案をさせて頂くことを最重要課題に挙げています。


お客様が「やらなきゃよかった」と後悔することなく、ご提案から施工、メンテナンスに至るまで「窓屋窓助をえらんで本当に良かった!」と心から思っていただける様、スタッフ一丸となって、誠心誠意、これから先も努めてまいります。

窓、玄関、エクステリアリフォームのことなら県内施工実績No.1の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ!