準備万端!冬囲い

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓アドバイザーの村沢です。

先日の休日に我が地域の神社の冬囲いをしました。
大工さんが組み立て式で作った囲い材は、組立順序や方法を記した資料は無く
毎年の事ながら、十数人で、ああでもないこうでもない、と意見を言いながらやっとの事で完成します。

こんな時、リーダーが1人いれば、仕事が捗るのですが・・・
来年は先日、施工管理技能士試験を受けた窓職人の早川を連れて行こうかな(笑)
でもみんなが、一生懸命に仕事をしている姿は頼もしい限りです。
毎年の恒例行事なので、大変ですけれど、何か楽しいのはなぜ?

 

それは仲間同士、和気藹々と一つの仕事に真剣に取り組むから!

当店の窓職人も、お客様が自然と笑顔になるように、和気藹々と楽しく、そして真剣に仕事をこなしています!

そんな窓職人がいる窓屋窓助においても、玄関先を雪や雨から防ぐ、冬囲い=アルミ囲いを絶賛販売中です!

【施工前】

【施工後】


アルミ囲い=アルミ風除室はそれぞれのお宅の玄関に合わせたオーダーメイド商品。

お客様の使い勝手に合わせた製作・施工が可能です。

【施工前】

【施工後】

オシャレに演出したい方にはスリム框仕様やオプションの縦格子なども付ければ、スタイリッシュな印象にすることも可能!


窓屋窓助ではYKKAP、三協立山、LIXILとメーカー問わず施工可能です。
新潟の厳しい冬場、玄関先をアルミ囲いで快適にしてみませんか?

ご相談はアルミ風除室・エクステリアの専門店,窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください。