今年のクリスマスは土日!ちょっとした演出で素敵な1日に!

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

今年のクリスマスは今週末。
しかも土日という、素晴らしい日程配置。


ご家族や大切な人と過ごす計画をされている方も多いのではないでしょうか。

普段とは違う豪華な食事に、クリスマスケーキ。それからドキドキのプレゼント!
考えただけで楽しみな気持ちが止まらなくなりますね!


そんなクリスマス、ちょっとした演出でもっと素敵な1日にしてみませんか?

ご家族や大切な人との楽しい買い物の後。
帰ってきた時、視界に入った玄関が。。。

こんな風にちょっとしたリースデコレーションだけで、いつも見慣れた玄関が素敵に変身!

玄関だけじゃなく、庭先や、、


玄関内もオシャレに飾りつけ!
大したことではないかもしれませんが、気分はきっと盛り上がるはず!


特にお父さん方、内緒で飾って奥さんや子供達を驚かせてみたらどうでしょう!?
奥さんのテンションも上がって、ご機嫌も良くなること間違いナシです笑

 

そんな風に素敵な記念日を、さらにもっと素敵に彩ることが出来るのが、窓屋窓助の『たった1日!玄関ドアリフォーム』!


窓屋窓助の玄関リフォームなら、解体屋さん、壁屋さん、左官屋さん等の業者さんも入ることもないためコストも抑えられ、大きな騒音・粉塵も出すこともありません。
窓屋窓助1社だけで、夕方には工事を完了させることができます!

 

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

沢山のデザイン&カラーバリエーションの中から、きっとお気に入りのステキなドアが見つかるはずです!

本HP内には新潟県No.1の施工事例を掲載しております。是非、実際のデザインや色味のご参考になさってください!

お見積は県内どこでも無料です!

毎日が素敵になる、家族みんなが笑顔になる、おしゃれな玄関作り、専門店の窓屋窓助が全力でお手伝いさせて頂きます!

ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

前の記事

準備万端!冬囲い

次の記事