受付終了!『こどもみらい補助金』代理申請90件超ありがとうございました。

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

国土交通省より「こどもみらい住宅支援事業」の予算額の消化状況が随時発表されていましたが、、、

とうとう11月28日時点にて予算額の100%が消化され、申請の受付が終了しました。

 

 

補助金が貰えると思っていたのに、貰えなかったという事がないように、窓屋窓助では積極的に『こどもみらい住宅支援事業』の補助金予約申請を行ってきましたが、こちらも事業の終了と共に、受付終了となります。


今回の『こどもみらい住宅支援事業』の補助金申請が今年3月28日よりスタートして以降、窓助においても、多くのお客様よりお問い合わせ頂き、先月までに90件を超える申請手続きを代行させて頂きました。


こうした補助金を利用してお得にリフォーム出来るかどうかは、はっきり言って『早い者勝ち』な感じです。

来年度以降も、新たに実施される補助金事業が確定しましたら、弊社HPにおいて改めてご案内させて頂きます。

キャンペーンや補助金を利用したお得なリフォームをご計画の方、窓・玄関の専門店 窓屋窓助まで是非お気軽にお問い合わせください!

次の記事

紅葉見納め