初めまして

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓アドバイザーの星野です。

え?
星野に聞き覚えがない…???
そう…
ご挨拶が遅れましたが、
8月に入社したばかりの駆け出しです?
以後お見知りおき下さい?‍♂️

さて、私最初の窓助ブログですが…
どんな内容にしようかなーと悩みました?
悩んだ結果!
工事部の朝賀さんのサツマイモ?ブログに乗っからせていただきます!笑

先日、『シルクスイート』っていうサツマイモをたくさん頂きました?
最近よく耳にしますよね?
趣味でお菓子を作るので(たまにですが笑)せっかくなのでスイートポテトを作ってみました。

なめらかしっとり!なかなかの出来栄えです✨
お味もばっちり!

シルクスイートは収穫後に貯蔵することで実が粘質に変化し、甘さも増すそうです!
焼き芋にしたら絶対美味しい!
楽しみです☺️?

 

「おいしい」と言えば、今、窓屋窓助でもとってもお得に、おいしいリフォームが出来る「Madoya Madosuke 3rd Anniversary キャンペーン」を実施中です!


期間としては今週土曜日までなので残り1週間なのですが、その他にも毎月のキャンペーンもあり、こどもみらい補助金もあり、お住まいをとってもお得にリフォーム出来るチャンスなので是非是非ご利用してくださいね!

各キャンペーンの対象商品の中でも特にお得なものが「たった1日!玄関ドアリフォーム!」

48種類の豊富なデザインの中には、シックで落ちついたものや、女子目線の可愛いものまで沢山!
きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです!


色合いも13カラーもあります。
かなり悩んじゃいそうですけどね笑

最新のドアなら機能性だって最新!
使い勝手・防犯・通風・採光・断熱。
きっとご満足して頂けると思います。

窓助のHPには玄関ドアや玄関引戸のお値段を簡単に把握頂ける見積システムがあります。
簡単操作で簡単に工事費も含んだ金額が出せますので、是非使ってみてくださいね!

中には「ざっくり見積して欲しいけど、玄関のサイズってどうやって測ればいいの?」とお問い合わせくださるお客様も。



上記のように、らんまやガラス、子扉、扉袖も含めたサイズを計測してもらえたらと思います。ドアの上にらんま(窓)、ガラスがある場合は、その部分も含めたサイズの計測が必要になるのでご注意ください。

玄関についてのお悩みやご相談は、新潟県実績No.1の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください。わたしも一生懸命ご説明させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します‼️