お客様のお迎えは入口から?

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 業務サポーターの近藤です。

秋も深まり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私は朝布団から起きるのが辛くなっている今日この頃です(;’∀’)
さて、窓屋窓助は入口からお客様に目でも楽しんで頂きたいと以前より花壇に植栽しています。
先日花壇を秋仕様に植え替えしました!

夏はマリーゴールドのオレンジ一色で飾っていましたが、秋は色とりどりのパンジーにお色直ししました。
まだ植え替えたばかりで一つ一つが小さく可愛らしいです。

雪が降るまでにどのくらい成長してくれるか楽しみです。

窓屋窓助にはショールームもございます。
花を見がてら覗いてみませんか(^^♪

ショールーム内には、窓はもちろん、目隠しスクリーンなどの窓まわり商品だけでなく、大きな実物大の玄関なども並べています。

打ち合わせスペースもあるので、カタログを見ながらじっくりと話を聞くことができるのも嬉しいポイント!

今年の始めに来店してくれたセツコさん*

大きな買い物であるリフォーム。。。
だからこそ、しっかりと実際の使い心地や色味などを確認したいですよね。

「窓屋窓助」のショールームでは、ドアを実際に開け閉めできたり、開け心地を体感することができるので、リフォームする際のイメージもしやすいつくりにしています。

そんな窓助ショールームの中でも1番の存在感!「内窓PLAST体感BOX」‼️

信越・東北エリア内では唯一、内窓プラストを体験出来る展示体です。

【音のうるささ】や【開閉の重さ】は人によって感じ方は様々なので、イメージでしかお伝えできない状況でしたが、体で体感した上で納得することができるのが、この「内窓プラスト体感BOX」❗️

体験頂ければ、音の侵入を極限まで減少してくれる内窓PLASTの性能の高さにご納得頂けると思います。

また、店内にはガラスのサンプルやカタログなども種類豊富にお取り揃え!

その他にも、YouTubeの動画配信で実際の撮影に使用した、真空ガラスの実験キットなどもあり、お子さん達にも喜んでもらえるショールームになっています!

(窓助チャンネル//真空ガラススペーシア VS 単板ガラスより)

さらに現在、窓助では新たなNEW展示体を準備中!
年明けにはまたお客様のお役に立てるようなものを仕上げていく予定ですので、是非楽しみにして頂けたらと思います。

そんな窓屋窓助のショールーム…
ありがたいことにフラッと寄ってくださるお客様も沢山いらっしゃいます。もちろん見学は可能ですが、事前にご予約頂けますと詳しいスタッフがご案内&ご説明させて頂くことも出来ますので、見学・体験希望のお客様はお気軽に一度ご連絡を頂ければと思います。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております!