ハウスメーカーや輸入品の玄関ドアでも諦めないで‼ 

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

積水ハウス、住友林業、ヘーベルハウス、ミサワホーム、パナホーム、ダイワハウス、etc…

現在、非常に多くのハウスメーカーが存在し、それぞれの特徴を生かしたオシャレな住宅をラインナップしています。

しかし、時が進み、部分的に経年劣化が進んでくると、修理や取替が必要になるのはどんなお住まいでも一緒。

当店では、ハウスメーカーにお住まいの方から玄関や窓のご相談を受けることも多くありますが、修繕依頼をハウスメーカーに頼んだら「すごい金額の見積がきて驚いた」や「取替出来ないと言われた」等、困惑してお話しくださるお客様が非常に多くいらっしゃいます。

その理由の一つとして、ハウスメーカーの玄関ドアは、在来木造住宅とは違った特殊な枠の形状になっているケースが多くあるのが挙げられますが、窓屋窓助では、多くの実績と経験で、どんな枠でも工事が可能です。
輸入ドアであっても、諦めず一度ご相談頂ければと思います。

 

※施工前※

※施工後※

 

※施工前※

※施工後※

 

※施工前※引戸→ドアへ

※施工後※

窓屋窓助においては、メーカーからの直接仕入れでお客様へ製品をお届けしています。
ハウスメーカーのように下請に任せるやり方とは違い、おかしな経費やマージンをとることもありません。

適正な金額による、自社社員での責任施工。
本物の専門店として、お客様に向き合ってまいります。

オシャレな玄関ドアや玄関引戸についてのご相談は専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

次の記事

初めまして