祭りのあと……秋はもうすぐそこ。

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 窓アドバイザーの佐藤です。

行動制限などコロナの緩和が進む中で最近では涼しい日もあり
出かける事が増えてきているかと思います。
そんな中私も先日近くに祭りが3年ぶりに開催するとの事で
少し顔を出してきました。

久しぶりの屋台を見かけテンションも上がり
沢山買ってしまいお昼は屋台飯でお腹パンパンです
今月行われる予定の地元の祭りも開催するようなら行こうかなと思いました。

 

9月の祭りが終われば、肌寒い秋の季節。
これからの寒さ対策のリフォームをご検討されている方も多いと思います。

そんな方に是非参考にして頂きたいのが、このホームページ内にある、『窓助コラム』!

お住まいの窓や玄関ドアについての様々なお悩みや疑問を、【窓助編集部スタッフ】がプロ目線で分かりやすくまとめています。

窓・ドアに特化したその内容は、あまりにもマニアック笑

ですが、様々なデータから裏付けられているその情報量は、もちろん新潟県No.1!

いろいろなキーワードにクローズアップしたその内容は、本気でリフォームをお考えの方にはとても有益な情報が沢山!

……でも、、「言葉だけじゃよくわからん!」って方は、是非、窓助のショールームまで足をお運びくださいませ。実際に見て、触れて、体感して頂きたいです。

内窓プラストをはじめ、最新の窓や玄関の商品を陳列しており、現在のトレンドを充分ご理解頂くことができるはず。

ショールーム内は、お客様・スタッフの感染防止に努めた環境を整備し、万全の体制にて、お客様のご来店をお待ちしております。

しかし時節柄、ショールームは基本的に予約制とさせて頂いておりますので、体験希望の方は、お手数ではございますが、ご一報頂けますようお願い致します。

リフォームはとても高い買い物。
マニアックな窓助コラムでしっかり情報収集、それからショールームで実際に製品に触れる。
このルーティーンで、心からご納得頂けるリフォームをしてもらいたいなって思っています。

お問い合わせ・ご相談は専門店の窓屋窓助までお気軽にどうぞ!ご連絡お待ちしております!