開店3周年記念アニバーサリーキャンペーンを開催します!

いつも窓屋窓助をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで当店は、10月19日に開店3周年を迎えます。

コロナ禍の中、当店がこうして3周年を迎えられるのはご利用いただいている皆様のおかげです。スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

つきましては、日頃の感謝の気持ちを込め、10/19(水)~11/19(土)の1ヶ月間、ささやかではありますが開店3周年記念キャンペーンを開催させていただきます。

「Madoya Madosuke 3rd Anniversary」

◇キャンペーン内容◇

・期間内に工種を問わず 50,000 円(税込み)以上の工事をご成約頂いたお客様全員へ3.000円分のクオカードをプレゼント!

・期間内にこのHP内の玄関ドア・玄関引戸製品のリフォーム工事をご成約頂いたお客様に見積金額から 10,000 円の現金お値引き (勝手口ドアは対象外です。)

※今月のキャンペーンとの併用も可。

~キャンペーン期間:2022年10月19日(水)~11月19日(土)~

 

初めての方も、いつも当店をご利用くださっている方にも、少しでもお得にリフォームして頂きたい……そのような想いで今回のキャンペーンを企画させていただきました。

窓屋窓助は今後も多くの方に頼りにされる、ご利用頂ける専門店を目指し、より一層のサービス向上に努めてまいります。

是非、今回のアニバーサリーキャンペーンをこの機会にどうぞご利用くださいませ。

次の記事