秋の楽しみ♪

未来の暮らしを考える。
窓リフォームの専門店 窓屋窓助 窓職人の川上です。

朝晩は、肌寒くなりすっかり秋の陽気になってきましたね!
秋と言えば食欲の秋です。

秋の味覚はいっぱい有りますがその中でも私はぶどうが大好物です。永遠に食べて続けられそうです。

先日、家族で新潟にある池田観光果樹園までぶどう狩りに行って来ました。
天気も良くて子供連れで賑わっていてウチの子も大喜びでした。春はいちご狩りもやっているそうなので、来年行ってみたいと思います。

その日から子供の大好物になり毎日ぶどうを食べています。

しかし、実りの秋になると、テレビでよく報道されてるのが、果物や野菜泥棒の話題。

農家の方が長期間に渡り品質管理をしながら一所懸命に育ててきたもの…どうして盗っちゃうのかなって、悲しい気持ちを通りすぎて呆れちゃいますよね。

そんな泥棒から住まいを守る防犯アイテムを窓助でも多数取り扱っています。

まずは、窓助イチオシの玄関ドア!

最新のカギシステムの《スマートコントロールキー》がピッキング等を防ぎます。


窓まわりにはコレ!
防犯面格子、ルーバー、シャッター、防犯ガラス。

不審者の侵入を防くことはもちろん、台風対策としても安心出来るアイテム。

その他、数ある製品の中より、お客様のご要望に適したご提案をさせて頂きます。

防犯対策・台風対策のご相談は、窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。