夏休み

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓職人の朝賀です。

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は早いところ涼しくなってくれることを願っている今日この頃です。

今年は夏休みの子どもへ大きめのプールを買ってあげました。

このプール、乾電池で空気を入れることができるので大きいけど、とても楽なんです。

いつも父が汗をダラダラ流しながら仕事をしている頃、子どもはプールで楽しく遊んでいるみたいです(^-^*)

羨ましすぎる!!!

今度一緒に入らせてもらおっかなーなんて思ってます(*^o^)

今回、子供達には大きなプールを買ってあげたわけですが、窓助には大人にも、とっても嬉しくなる涼感アイテムを取り扱っています。

暑い真夏、お部屋の熱の約50%は窓から出入りしていますが、窓の断熱性を高めることが、 住まい全体の断熱性を高める重要ポイント!

夏の暑い日差しをシャットアウトし、さらに室内のエアコン効果を持続させることが出来る、窓助がおくる涼感アイテムが真空ガラススペーシア!

スペーシアには、標準仕様以外にあらゆる条件下に合わせたアイテムバリエーションがありますが、この夏の窓助イチオシは『スペーシアクール』

スペーシアクールは、スペーシアの高断熱性能を向上させ、さらに強い日差しをやわらげる機能をプラスした遮熱タイプの真空窓ガラスで、夏は太陽熱の侵入をおさえ冷房効果を高め、冬はお部屋の暖房熱を外へ逃がしません。

圧倒的な経済性で冷暖房費を約40%カットし、省エネに貢献。
省エネのポイントは窓から出入りする熱を抑えること。 スペーシアは優れた性能によって省エネに貢献します。

また、冬場に発生する窓ガラスのイヤな結露。
スペーシアはその発生をグンと抑えます。
毎日のお掃除がラクになるうえ、カビやダニの発生も抑えて清潔です。

この暑い夏だけでなく、オールシーズンお部屋を快適にすることができる『真空ガラススペーシア』

このガラス、どこのサッシ屋さん・ガラス屋さんでも取り扱っているわけではないもの。

製造元の日本板硝子社より取扱認定を受けた社のみ取扱いが可能な商品です。

ご相談、お問い合わせは日本板硝子社より正式認定店とされている窓屋窓助まで、お気軽にご連絡くださいませ。