24時間テレビ「愛は地球を救う」を応援しています!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

夏のこの時期、毎年放送されている24時間テレビ「愛は地球を救う」。

この度、窓屋窓助も微力ながら、協賛企業としてご協力させて頂きました。

今年の番組は『会いたい!』をテーマに8月27日(土)・28日(日)に放送されます。

コロナウイルスの蔓延によって、今までの日常が大きく変化し、気軽に『大切な人』にも会えない、苦しく切ない状況が長らく続いています。

会いたい人に会えないこのコロナ禍、言葉は何よりも力になり心を繋いでくれると個人的に想っています。

番組をご覧になった人達に、コロナに負けず、頑張っている方々の『想い』がたくさん届きますように…。

長岡市では、8月28日(日)に『道の駅ながおか花火館』を会場として様々な催しが行われますので、感染対策をしっかりとした上で、是非遊びにきて頂けたらと思います。

また、8/21(日)から開催までの間、テレビCMも流されるので、是非チェックしてみてください。

24時間テレビを通じ、みなさんの温かい「想い」が、また誰かの笑顔に繋がっていくことを、窓屋窓助は心から願っています!

次の記事

夏休み