狭い敷地でもアウトドア空間はつくれます!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

コロナウイルスの発生後、アウトドアがある一種のブームとなって久しいですが、キャンプやバーベキュー、外で家族や仲間たちと過ごす時間はとても楽しいひと時ですよね。

今回は自宅でのアウトドア時間を、より充実したものに出来るアイテムをご紹介します!

限られた敷地で、お庭が作れない…。
アウトドアリビングが欲しい…。
そんなお悩みをお持ちの方にはピッタリなアイテム!

そんなお悩みにお応えするのは、三協アルミ製『グランフローア』!

三協アルミのグランフローアは、アウトドアリビングとカースペースを一つにした商品。
密集した住宅街や、敷地の制限がある場合でも、カースペースの上を有効活用する事で、家族や仲間が集うアウトドア空間を作ることが出来ます!

タイプ別バリエーションもあるので、ご自宅のの敷地・形状に合わせたご提案が可能!

ータイプバリエーションー
・独立タイプ

・壁付けタイプ

※施工ギャラリー※

積雪地域に対応する為、雪に強い床積載荷重4500N/㎡の性能を有しています。

愛車を守りつつ、その上では家族や仲間で団欒。
こんなオシャレな空中庭園、すごくカッコいいし、ホント憧れちゃいますね!

限られた敷地内でも、ステキなお庭やアウトドア空間を作ることは可能です!
お庭やアウトドアスペースのお悩みは、専門店の窓屋窓助までお気軽にご相談くださいませ!