地元の保育園に製品寄贈を行いました!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

地元長岡へ、長年の感謝を込めて、会社として何か恩返しが出来ないか? 

そんな想いから、今年は長岡市の塚山保育園様に熱中症予防の為の日除けアウターシェードを寄贈させて頂きました。

*施工前*

*施工中*

*施工後*

保育園では子供達が怪我なく、体調を崩すことなく、健康に過ごせるよう、先生方はあらゆる場面において、大変な気遣いを心掛けながら保育業務に尽くされていらっしゃることと思います。

そんな頑張っている先生方と元気な子供達に、ほんの少しだけかもしれませんが、窓屋窓助として出来ることをさせて頂きました。

施工完了後、園児のみんなから、サプライズが!!

私たちからも、園児達に新しい窓助オリジナル塗り絵をプレゼントさせて頂きました。 
好きな色に塗って遊んでね〜!

最後に園児のみんな、先生方と記念撮影をさせて頂きました。
園児のみんながとっても元気で、オジサン一同、たくさんパワーをもらうことが出来ました!

昨年同様、この度の寄贈においても、園児や先生方がとっても喜んでくださり、私達もとっても嬉しく幸せな気持ちにさせて頂きました。

改めまして、塚山保育園様、ご尽力頂いた長岡市の関係者様、この度は誠にありがとうございました!