ホームセンターが1番?その情報は間違えています!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

ホームセンター。
沢山の品揃えで何でも扱っていて、リフォーム工事だって安心出来る!
そんなイメージをお持ちの方も多いのでは?

ですが、窓・玄関ドアリフォームを行う場合は、そういうわけではないんです。

ホームセンターに工事を依頼した場合、自社施工の窓助と違い、実際の工事はその下請業者が行うので、何かトラブルが起きた際には、その対応が曖昧になったり、すぐ対応出来なかったりと、お客様にとってはイライラ不安な時間も多くなります。

なので、窓・玄関ドアリフォームだけなら、ハッキリ言って専門店に依頼するのが正解です。

現在、窓屋窓助に御依頼くださるお客様のほとんどが、ネットで検索してお問い合わせくださっています。

しかし、ネットで注文するのは、ご不安が付きまとうのは当然の話で、窓助ではそんなご不安を払拭できるよう、工事事例やアンケートを掲載したり社員の顔写真を載せたりしており、なおかつ自社で書き込みができないGoogleマップのクチコミ投稿も積極的に開示しています。

また窓助ではお客様が望まない営業をすることは一切ございません。ネット販売を一度使うと次々にメールが来るような会社もありますが、そのような煩わしいことは一切行いませんので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

……先日、あるお客様からご丁寧にお電話を頂きました。
弊社スタッフの真摯な対応に心より感心感謝してくださったとのこと。
大変恐縮しちゃいましたが、社員をお褒め頂き、自分の事以上にすごく嬉しかったです。
そんな社員をとても誇りに思います。
社員全員が、お客様本位の志のもと動いてくれていることに、心から感謝した1日でした。

そんな専門店ならではの対応をしっかり行えるお店の窓屋窓助に、これからも窓・玄関のお悩みは是非お任せください!
お気軽にお問い合わせ、お待ちしております。