プランターでプチ家庭菜園

未来の暮らしを考える。
窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助の早川です。

5月に入りいいお天気も続くようになり日によっては夏日なんて日も。
我が家では子供たちが自分で野菜を育てて収穫してみたいとホームセンターへ。
育てやすく子供たちがすきなミニトマトの苗を買いました。各自すきなプランターとミニトマトの種類を選んで楽しそうに植えていました。

太陽をあびて暑い夏を乗り越えたっぷり甘くなったミニトマトを楽しみに子供たちは今日もおもちゃのじょうろで水をあげています。

トマトの成長もそうですが、こどもがスクスク育つ姿は見ていて本当にうれしくなります。
日に日に出来ることが増えていくのに感動ですね。

さて、窓屋窓助として店舗を構え、早くも3年目!
窓屋窓助もグングン成長しています。

初めは、まったくわからなかったYoutubeもいろんな動画を撮影しました。

【ドアクローザーの調整】

この動画は、自分の自宅をモデルとして使ってみたけど、まだ慣れていなくて恥ずかしかったっけな…

【窓職人が教えるHowTo網戸の張替え】

この動画なんて、夏前にピッタリじゃないでしょうか?

【真空ガラススペーシア施工と検証】

スペーシアの検証動画も懐かしい!!

今ではみんなだいぶカメラ慣れをしてきたけど、最初のころは何度も何度も撮り直しをしていました。
成長の軌跡として振り返れるのも、動画の良いところですね。

現在窓屋窓助では、そんな私たちと一緒に成長してくれる仲間を募集しています!

お客様へのサービスをより充実させる為、窓助のパワー増強をしていきたいと思っています。
ONEチームで、共に新潟県内の住環境を快適にしていきましょう!
下記をご覧頂き、興味がある!って方は、お気軽にお問い合わせください!