流行りの自販機へ

未来の暮らしを考える。
窓・玄関リフォーム専門店 窓屋窓助 
窓アドバイザーの佐藤です。

先日ニュースにもなっていた十日町市にある山崎食品さん敷地内一角に
設置のマグロの自販機に行ってきました。

自宅でマグロ祭りをするために3種類購入。

非常に美味しく頂きました。
他にも握りやマグロハンバーグなどもあり
一度お試しあれ。

こんなものまで自動販売機で買えるようになっているなんて、世の中本当に便利になりました…

実は、窓屋窓助のHPにもとっても便利な機能がありますよ!

▽それがTOPページのこちら

玄関ドアリフォームの見積機能!!
こちらからは、お客様に気に入ったデザインでお見積もりをご利用いただけます。
金額がわかって便利なだけでなく、「価格が開示されているから安心」というお声を多くいただいております。

下のバナーからお見積もりできますよ♪

金額もそうですが、選んだデザインが、本当にお家の玄関に似合うのか!?

YKKAPの玄関ドアは、とっても種類が豊富!だからこそ、どうやって玄関を選んでいくのがいいのだろう?

玄関ドアのデザインの選び方

ドアリモ断熱ドア人気のデザイン12種

ドアリモ断熱ドア人気のデザイン12種

YKKAPドアリモの玄関ドアは、どのデザインを選んでも、通風子扉と組み合わせられるので、リフォームの際に風の入る玄関にしたいという希望は、どのデザインを選んでも叶えられます。しかし、明るい玄関にしたいという場合には、色を選ぶのと同時に、窓のタイプも選ぶ必要があります。窓は、玄関ドアのデザイン性に関わるだけではなく、採光量にも影響を与えるからです。

ドアリモ採光ドア

この内観写真で光の入り方をイメージしていただけてら、後はなんといっても外観!
玄関はお家の顔と言いますから、外壁とのマッチングは、本当に大切なポイントです。

窓屋窓助では、そんな外観写真の合成シミュレーションを、無料で作成いたします。

玄関シュミレーター

皆さんも玄関リフォームをご検討される際に、きっといくつかのデザインで迷われると思います。
無料シミュレーションはその迷いを解決してくれますよ。

玄関のシミュレーションのご依頼は、お問い合わせホームからいつでも受け付けております。
是非お気軽にお声掛けください♪