冬季五輪に刺激を受け

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓アドバイザーの相澤です。

先日の冬季オリンピックの選手達の活躍を見てゲレンデが俺を呼んでいる( ̄∀ ̄)ニヤ
と思い満を持してシーズンイン!

山にはまだまだ雪が豊富にありました(^-^)v

頭では平野歩夢選手のようにくるくる回転しているイメージは完璧だったのですが実際はちょっとした段差に派手に転び、1回滑っただけで膝ガクガク…

映画クローズや格闘技を観た後に自分が強くなった気がするタイプです。すいません。

イメージとかけ離れた自分に失望しつつ滑り納め。
ゲレンデよ、また来年も呼んでくれ。
イメージだけはしていくから。

さて、窓屋窓助ではとってもお得なキャンペーンを開催しているのはご存じでしたか??

玄関ドアリフォームのキャンペーンは自分たちでも驚くほどにお得です。
正直、同業他社さん泣かせです。。。(笑)

窓屋窓助が提供する1DAY玄関リフォームは、YKKAP製が中心で選べるデザインがとってもたくさん。
オシャレで雰囲気ある玄関ばかりですよ!
YKKAPドアリモ玄関ドアのデザインと色

そして新しい玄関は、うれしい機能も盛りだくさん!!

スマートキー

スマートコントロールキーの使い方

玄関ドアを交換する際のオプションには、リモートキーも含まれます。YKKAPのスマートキーには、リモコンキーとタグキーがあり、さらに電気式であれば顔認証キーもあります。どのタイプであっても、手動キーに比べると施解錠の煩雑さがなくなり、防犯性が向上します。

 風を通す機能

ドアリモの玄関ドア通風子扉付きデザイン

ドアリモの玄関ドア・通風子扉付きデザイン

玄関は、窓がない間取りであることが多い上に、傘や雨靴、断熱性がないドアの場合には結露によって、湿度が高くなりやすい場所です。そのような状態は、通風機構のついた玄関ドアに交換することで改善できます。

玄関の専門店だからこその知識と経験

玄関リフォームは、どの業者に任せても全く同じように収まるわけではありません。
玄関はお家の顔。化粧材であるモールの取り付けや、仕上げともなるシーリングは半永久的に目に見えるわけですから、確かな技術を持った専門店に任せるのが安心でしょう。

窓屋窓助は、玄関・窓・エクステリアの専門店です。
玄関のリフォームは是非お気軽にお問い合わせください。