【毘】上杉謙信の本拠地の上越市でのお仕事。

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

先日の休日、上杉謙信のお膝元の上越市までドライブしながらプチ観光してきました。

まずは、謙信の居城、春日山城!
謙信の銅像見ながら、神社にお参り。

多くの家臣を抱えながら、他国まで戦をしていた上杉謙信。そのいろいろな想いに浸りながら、城跡から上越の街並を眺めてきました。

それから、謙信が幼少期修行した林泉寺、さらに足を伸ばして糸魚川までひたすらアクセルを踏みます。そんな中ふと、立ち寄った弁天岩。

高い位置から眺める海、ちょいと怖いとこもありましたが、やっぱり絶景でした。

・・・最近の窓助はとってもありがたいことに、上越エリアのお客様からお問合せを頂く機会が増えています。

今回、上越の街並を走りながら思ったこと。。

「改めて、上越エリアの多くの皆様に窓助のサービスをお届けしたい…」

その為には…金額・礼節・技術・アフターメンテ。
その全てにおいてお客様に満足して頂くことが大事。どれか一つでも残念な所があれば、お客様からの信頼を得る事はできません。

謙信が愛した「義」の一文字は、お客様に対して私達が一番大切にしなくてはならないものだと改めて思います。

※上越市・林泉寺山門の扁額「第一義」

その昔、数々の戦を繰り広げ、越後全土を統一した上杉謙信。
窓屋窓助もそれにあやかり、新潟県内での窓・玄関リフォームにおいて一番信頼頂けるお店を目指し、日々奮闘しています!

窓・玄関リフォームをご検討中の上越市のお客様、一度私達にそのお悩み、理想をお聞かせください。きっと力になれるはずです。
ご相談はお気軽に「義」の心を持つ専門店、窓屋窓助までご連絡くださいませ。

※窓助からのお知らせ※

今、窓屋窓助では共に働いてくれるスタッフを男女問わず、経験問わず大募集中です!

お客様へのサービスをより充実させる為、窓助のパワー増強をしていきたいと思っています。
ONEチームで、共に新潟県内の住環境を快適にしていきましょう!
下記をご覧頂き、興味がある!って方は、お気軽にお問い合わせください!

次の記事