ラーメン巡り

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店窓屋窓助 窓職人の朝賀です。

新潟県は美味しいラーメン屋がたくさんありますよね!
仕事で移動中にラーメン屋を見つけると目に留まってしまい、どんなラーメンなのか気になり帰宅してから検索して楽しんだりしています。

先日久しぶりに妻の実家へ行くため新潟市に行った際、人気のラーメン屋に行ってきました。
人気なだけあって少し待ちましたが、無事に美味しいラーメンを食べることが出来ました!

ちなみに次の日も地元のラーメン食べちゃいました(笑)

これからも美味しいラーメン屋を見つけてお腹を満たしていきたいなぁーなんて思ってます。
が、今はコロナ禍…お店じゃなくても、たまには自宅でも美味しく食べたい。。

味はどうにもならなくても、気候のいい季節、窓を開けて外のさわやかな風を感じながら食べたいですよね。

そんな時は簡単取付でいつでも通風、風の流れを作りつつ防犯機能もある優れモノをご紹介!

施工例はこちら!


不二サッシのエコ雨戸なら、カギをかけたまま風を取り入れられ、視線も遮りプライバシーを守りながら、爽やかな風を取り入れることが可能です。

さらに、夏場のあっちー季節、カギをかけたまま換気ができるので、お出かけから帰宅後のモワっとした暑さも和らげることも出来ちゃいます!


効果的に風、光を取り入れられるエコ雨戸。防犯対策としても有効です。ちょっとしたプチリフォームで快適な生活へ。
お問い合わせ・ご相談はお気軽に、窓の専門店・窓屋窓助までドシドシご連絡お待ちしています!