雪国

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助

今年初めての投稿
窓職人原田です。

随分遅くなりますが、新年

明けましておめでとうございます。🙇

今年も宜しくお願い致します。

月日は過ぎ、もう3月。今年の豪雪も落ち着き徐々に気温も上がり、春までもう少し、今年お花見🌸🍶は気兼ね無く出来るのでしょうか❔

さて2月は節分👹
何と我が家には鬼があらわれました。

少しやる気がありませんが、、、、。

豆を、撒きましたが食べられません、、、、、。

降参しました。

そして3月3日ひな祭り🎎

オスなので何もありません。

頭を抱えております、、、、。

こうして我が家の、癒し部長に就任して約半年
毎日休むこと無く働き方改革にもとづいて全力で働く癒し部長をご紹介しました。

働く様子はまたその内に👍

当店ではただいま 【選べる玄関リフォームキャンペーン!】を実施しています。

玄関は「幸運の入り口」といって、とても重要な場所だと知っていましたか?
玄関一つで家の印象、住む人の印象まで変わると言っても過言ではありません。

窓屋窓助では、お客様のニーズに合わせた玄関ドアをご用意しています。
こちらは当店で施工した玄関ドアの一例です。
風雨や紫外線に晒されていること、毎日何度も開閉することにより経年劣化が起こりやすい場所でもあります。
雰囲気がガラッと変わる玄関リフォーム

玄関を新しくしたことで、お住まい全体の印象がとても明るくなりますね。

新しい玄関ドアは便利な機能も盛りだくさんです!
スマートコントロールキーは、鍵を鍵穴にさして回さなくても解錠することができるので、買い物から帰ってきたときなど手がふさがっていても、簡単にドアを開け閉めできます。

感染症対策での室内の換気や室内の湿気対策、これから暖かくなるにつれ気になるにおい対策等にはもってこいな通風タイプもあります!

通風タイプの玄関ドアが換気対策に有効な理由

通風ドアの換気効果

通風タイプの玄関ドアは、玄関ドアを施錠したまま、ドアの通風機構から風を採り入れられるドアのことです。そして、玄関からの風は、2階の窓へと通り抜けていくので、家の中に広い風の通り道が生まれ、家中の換気が良くなります。

当店では見た目も良く機能性にも優れた玄関ドアが他にもたくさんあります!


玄関ドア、引戸のリフォームをお考えの皆様、この機会にリフォームしてみませんか?
お問い合わせ、ご相談は玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助までお気軽にお声掛けくださいませ!