新潟日報ガタチラの取材を受けました!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

新潟日報が運営している、地域情報発信サイトのガタチラより取材依頼を頂き、先日、当店に来店くださいました。

ガタチラとは、「新潟をもっと元気に!」を目的に展開されている地域情報サイトで、新潟県内の様々な店舗情報やイベント情報をWEBで発信しています。

窓屋窓助には、セツコさんがご来店くれましたが、大家族の折込屋一家。
みんなお金に関する名前で、折込チラシからお得な情報をお伝えするということがコンセプトのようです。

当店ショールームでは、最新の窓や玄関の展示体を撮影してもらいました。

・窓や玄関ドアのリフォームは大掛かりな工事が必要なく、たった1日で終わること。
・それによって住宅環境が快適に変化すること。

まだまだ知られていない、この2点について、田村店長より熱く語らせて頂きました!

当店自慢の防音体験BOXにも驚いてくれました(笑)


今回の取材内容はガタチラのWEBサイトでも
公開されていますので、是非のぞいてみてください!
下のロゴをクリック☟

今回の取材を通して、ガタチラのWEBをご覧になった県民の方々に、窓と玄関の専門店「窓屋窓助」っていうお店があるんだよっことを知ってもらえたら嬉しいです! 

改めましてこの度、取材に来てくださった新潟日報の皆様、本当にありがとうございました!