後悔しない内窓=高気密内窓プラスト

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

外からの騒音のお悩み。
あるいは、内からの音を外に漏らしたくない。

音に関して、様々なお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお悩みに、窓の専門店である窓屋窓助では、内窓プラストの設置をご提案しています。

内窓プラストは数ある内窓の中で、最高に気密性の高い内窓で、特にその防音に特化した性能は、最高の品質を誇る製品です。

室内でのピアノ練習、ペットの鳴き声等々、内からの音はプラストなら外への音漏れを最小限に抑えることが可能です!
もちろん、外からの車の走行音やご近所の生活音も極限までカット!

そんなプラストの防音効果の目安。プラストがどんなに性能が高いとお伝えしても、指標がないとイメージしづらいですよね。

数値にするといまいちよく分からない方も多いと思いますので、以下の表を参照してみて頂ければと思います。

ようするに、プラストを設置すると図書館並みの静けさに環境を変えることが可能!

今まで、騒音が気になってよく眠れなかったのに、プラストはくつろぎの安眠空間を創ることの出来る最強の内窓!

そんな内窓プラスト製作メーカーの大信工業社より、窓屋窓助は信越エリア唯一の取扱店を任されています。

お客様のお悩みに合わせたガラスのご提案と、当店の窓職人だけが有する施工技術で、きっとそのお悩みの手助けができると思います。

見積・ご相談は県内どこでも無料です。
お問い合わせは窓の専門店・窓屋窓助までお気軽にどうぞ!

次の記事

初節句🎏