ホワイトデーは女性に感謝を伝えよう!〜窓業務サポーター紹介〜

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

もう過ぎてしまいましたが、先日の3月14日はホワイトデーでしたね!
その日はお母さんや奥さん、大切な人へ感謝の気持ちを伝える日。

窓助においても、女性スタッフに日頃の感謝の想いを込めて、お菓子だったり、小物だったりを贈らせてもらいました。

窓助の業務サポーターでもある、女性スタッフ。
普段より、裏方として窓屋窓助を支えてくれている窓助には欠かせない存在。

その縁の下のチカラ、、、いっぱいあるけど、、例えば、、、

顔の見えない不安な気持ちの中、お問い合わせくださったお客様に、ホッと安心してもらえるような電話対応で、スムーズに担当者への引き継ぎ。

それから、工事が終わったあとの契約書や請求書などの作成や、その他各種補助金や認定制度の調査段取。また、SNS等、窓助広報としてのいろんな創意工夫。

そして、受付カウンターやショールーム等、社内のいたるところにある、あったかい気持ちになれるような手作りの品々。。。
女性らしい、こうしたさりげない気遣いにはいつもほっこりさせられます。。。


さらに、窓助に足を運んでくださったお客様へのたっぷりの笑顔での気配りある接客。

女性スタッフの普段のこうした仕事の一つ一つが、お客様と窓助を繋いでくれています。

こんな女性スタッフのいる窓屋窓助に、お住まいのお悩みを一度お聞かせください。
窓助のチームワークで、きっと解決出来るはずです!

窓屋窓助スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!