賃貸マンションの玄関ドアリフォームにはメリットがいっぱい!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

賃貸マンションにお住まいの方のお悩みはいろいろ。。。

マンションオーナー様へ、
いきなりの結論。

賃貸マンションの玄関ドアと窓のリフォームは1日で出来ます!

入居中に一斉に工事することももちろん可能ですが、工事費がかさんでしまいます。入居者の退去のタイミングで、部屋ごとに工事していくと、数年に分けて経費を分散できますので、お得にリフォーム可能です!

しかも、窓屋窓助が直接工事するので、建設会社や管理会社のマージンがかかりません。専門会社ならではお値段を直接ご提供できます!

玄関ドアは、お部屋の顔。人間同様に顔の第一印象が良ければ、お部屋の印象もアップ!新しい玄関ドアなら入居率改善につながります。

また、見た目が良くなるだけではなく、玄関ドアリフォームのメリットとして、①防犯性能が上がること ②断熱性能が上がること ③防音性能が上がることの三つがあり、価格以上に効率の良い投資になるのではと思います。

大きな予算のかかるマンションリノベーション。。まずはリーズナブルにお部屋の顔だけ変えてみませんか?
きっと見違るようにステキになりますよ!

見積、ご相談は無料ですので、玄関ドアの専門店 窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。

次の記事

雪国