アウトドアから庭作りを考える。

未来の暮らしを考える。
窓・玄関リフォーム専門店 窓屋窓助 店長の田村です。

深々と雪が積もる長岡市。
私の趣味はキャンプなのですが、大雪の中でする雪中キャンプが本当に最高なのです。

・・・コロナのおかげで全く行けておりませんが(´;ω;`)ウゥゥ
一番思い出に残る初めての雪中キャンプの思い出を。

新潟県三条市はスノーピーク本社のHQフィールド。
この日もめちゃくちゃ寒かったなー。

でも幕内は温か。
ストーブでカレーを温めみんなで食べたのは、最高でした。

プロジェクターも持ち出して映画鑑賞したりして、夜を過ごしました。

湯たんぽ温めて、寝袋でぬくぬく。
ああ、なんて最高なんだーーーー!!!!!

お客様のお宅でもアウトドアの道具があると、お話がそっちに行きがち(すいません。)
私同様、お客様もすごく我慢されているようで…

しかしだからこそ、お家でアウトドア気分を味わいたく、フェンスやウッドデッキの設置などでご自宅のお庭を充実させたい。と言うお問い合わせが増えてきています。

実際に最近の施工例だと▽

新潟市 プライベートを充実させるスクリーンフェンス

こちらのI様邸もプライベートのお庭空間を充実させるために、アウトドア好きの目線でスクリーンフェンスの設置提案をさせて頂きました!

窓・ドアの専門店ですが、フェンス工事やウッドデッキの施工も自社職人で施工で行います!
是非皆さんの快適なお庭ライフにもお手伝いをさせて頂ければと思います。

お問い合わせは窓屋窓助までお気軽にお声かけ下さい。