我慢出来ない外からの騒音。防音内窓プラストで解決!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

日常的に「我慢できないほどの騒音が外部から侵入してくる」という悩みをお持ちの方は意外に多くいらっしゃいます。

騒音を我慢する暮らしが続くと、騒音が体に与える悪影響は聴力障害と睡眠妨害だけではなく、気持ちや日常生活の不自由さにも及びます。

このような騒音に対する対策としては窓での防音がリーズナブルで費用対効果が高くなりますが、
窓ならなんでもいいわけではないのです。

窓の気密性は、サッシの材質と構造により異なり、本当に防音・遮音効果を望むのであれば、完璧な気密性を備えた「内窓プラスト」が最適な選択です。


下記は南魚沼市にて幹線道路の自動車音の防音対策として、内窓PLAST+防音合わせガラス12.8mm仕様をご採用頂きました二重窓へのリフォーム事例になります。

当店では、防音に対する製品のご提案は内窓PLAST1択でお勧めしております。我々のような取付業者の目で見てもそれだけ信頼を寄せる製品であることは間違いありません。想定される騒音源から、一番効果が高いガラスを選定しご提案させて頂きます。

また、防音最強の内窓プラストは新潟県内唯一の当店ショールームにて体験頂くことが可能です。
一度体験くだされば、ストレス解放の糸口がきっと見つかるはずです。

音のお悩みは人により尺度が異なるものです。
しかし悩み続けストレスを抱え込み続けるなら、一度、そのお悩みを窓屋窓助にお聞かせくださいませ。

お問い合わせは、信越エリア唯一の取扱店の窓屋窓助までお気軽に。
ご連絡お待ちしております。

次の記事

休日の過ごし方