壁面に箱文字看板を設置しました!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドア専門店 窓屋窓助です。

先日、会社の壁面に「窓屋窓助」をよりアピールする為に箱文字看板の設置工事をしました。

当社の看板…当然ですが、以前よりあったのですが、立地条件的にも、今一つ目立たない感じが悩みのタネでした。

少しでも目を引くよう、のぼり旗を立てたり工夫はしていたのですが、お客様からも「わからなくて、素通りしちゃったよ」等々ご意見を頂戴する始末…

会社の前を何度もウロウロしながら、いろいろ試行錯誤……立地上、南面はどうにもならないけど、北面の壁面に何かすれば、そこそこ目立つんじゃね?ってことで、今回の看板設置。

何の飾りっ気もなく、ストレートにデカデカと、赤矢印付きで、必死の(笑)窓助ココだよーアピール!

これで、少し遠くからでも、北面からお越しくださるお客様にはいい目印になったかなと思います。

南面からお越しのお客様、すみません…スピードを落としてゆっくりと、素通りしないよう何とか見つけてください(笑)

この看板をご覧になって頂いた地域の皆様に、改めて「窓・玄関の専門店」があるんだということをわかって頂ければ嬉しいです。

今後共、窓・玄関・エクステリアリフォーム専門店の窓屋窓助をどうぞよろしくお願い致します。