防音窓のレジェンド、美濃の国・大垣より来たる!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドア専門店 窓屋窓助です。

題名のとおり、先日、知る人ぞ知る防音窓のスペシャリストでありレジェンドである、株式会社T3(タバタサッシ)の田端社長がわざわざ美濃の国(岐阜県大垣市)より、御訪問してくださいました!

タバタサッシさんは、内窓プラスト中部エリア唯一の推奨施工店であり、私達が窓屋窓助の構想を起こしてから、目指すはタバタサッシさん!と、その様々な取組み、会社の姿勢をお手本にさせて頂いてきた、まさに窓助の原点、師匠とも兄とも想う会社。

そんな会社を作った田端社長。
イメージ通り、優しい雰囲気の中にも、創造力・決断力・行動力があって、そして人間味溢れる、すごい方でした。

お互いの会社への想いや、今とこれからの取組みについて、お互い情報交換させて頂きました。

タバタサッシさんに憧れて作った防音体感BOXも見て頂いて、ご意見を頂戴いたしました。

田端社長から美濃の国のお土産まで頂いてしまいました。とても心のこもったお土産、本当にありがとうございました! 社員全員で美味しく頂戴致しました!

最後に、お互い美濃大垣と越後長岡と距離は離れていますが、今後、zoomでいろいろと情報交換をすることを、約束しました。

田端社長、この度は遠くところ、わざわざ足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
勉強になるお話ばかりで、とても有意義なお時間を過ごさせて頂きました!
今後も御指導の程、どうぞよろしくお願いします!

前の記事

内窓は防犯にも