都道府県魅力度ランキング22位の新潟県だけど…

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドア専門店 窓屋窓助です。

先月でしたか、都道府県ランキングなるものがニュースで放送されていました。

それによると、我が新潟県は22位!
おー、まぁまぁじゃん。
市区町村でみると、窓助地元の長岡市は241位…

どういう基準で選定してるのかよくわかりませんが、地元愛視点だと、もっと上位いけるっしょ、とガチで思っちゃいます。

日本一の長岡花火!綺麗な海や山!美味しい食材とお酒!全国有数の米どころ!上杉謙信!等々、新潟県の自慢できるとこはとっても沢山あります。。。

が、、、窓助的観点でみて、多いに自慢すべきところ、、、、それは、最強内窓プラストの取扱できるお店があるということ!

製造メーカーの大信工業社より、窓屋窓助は信越エリア唯一の認定取扱店をお任せ頂いています。
その責務を全うすべく、これまでも多くの騒音に悩んでいる方や、暑さ寒さにお困りの方を内窓プラストでお助けしてまいりました。

内窓プラストは窓助が、その圧倒的性能の高さを信頼し、とても大切にしている商品。
特に騒音にお悩みの方には、とっても力になれる商品です。

他の汎用の内窓との違いや、圧倒的な気密性のヒミツは窓助チャンネルの動画をご覧になってみてください。

お悩みの度合いによるガラス厚の設定によっては、1ヶ月以上の納期がかかる場合がございます。
お急ぎの方はお早めに、窓・ドアの専門店 窓屋窓助までお気軽にご相談くださいませ!

前の記事

魔法の窓…!?

次の記事

内窓は防犯にも