窓屋窓助の体験型ショールームを制作しました!*来店予約でQUOカードプレゼント!!*

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドア専門店 窓屋窓助です。

長かった。。。
一昨年より構想を抱くこと、およそ2年。
やっと…ようやく…完成しました!窓屋窓助体験型ショールーム!

奇しくも窓助発足記念日である、本日10月19日に完成させることが出来たのは、感慨深いものがありますが、ショールームを制作することができたのも、多くのお客様のおかげです。本当にありがとうございます!

基本的に自社社員で作り上げることにこだわり、皆の業務の合間に少しづつ仕上げてきました。
製作の指揮をとった田村店長、川上窓職人リーダー、本当にご苦労様でした! 

ではでは、早速、中身を少し紹介しますが、窓はもちろん、玄関や、目隠しスクリーン等の窓まわり商品がいっぱい!

内窓プラストや真空ガラススペーシアのハイスペック商品も!

打合せスペースは広々とテーブルを設置しておりますので、お客様にゆっくりとご満足いただけるまで提案をさせて頂きます。

当然ですが、メーカーさんのショールームに比べたら、めっちゃ小さく、陳列数も多くはありません。

ですが、大切なお客様を迎える為、皆で心を込めて仕上げたとってもアットホームな空間です。また、商品についても、現在の窓のトレンドを御理解頂くのに充分な品揃えとしておりますので、きっと皆様のリフォームのご参考になることと思います。

このショールーム、基本的に予約制になりますが、是非、一度、遊びにいらしてください! 
穏やかなBGMが流れる空間で、何杯でも無料のコーヒーを飲みながら、窓やドアの細かいとこまで、見て、触れて、体験してもらえたらと思います。

そして今なら、ご予約してご来店頂いたお客様にQUOカード500円分をプレゼント致しております。
是非お気軽に来店のご予約をご連絡くださいませ。

窓屋窓助スタッフ一同、心よりお待ちしております‼️