最強内窓プラストのこと、騒音の悩み。まずはLINEから。

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドア専門店 窓屋窓助です。

外の道路の車の走行音、電車の音、近所の商店街の音、お隣のペットの鳴き声、雨風の音。。。

そういった騒音にお悩みの方が、窓屋窓助のHPにたどり着いた経緯。
それは最強内窓プラストをきっかけにご覧になってくださっているのではないでしょうか?

プラストの取扱いを始めてから、沢山のお問い合わせを頂き、そして、そのお悩みを解決してきましたが、よりお気軽に御相談しやすい環境を整える為、窓助においてもLINEを導入しています。

QRコードによるスキャンや、LINEリンクから友達追加も可能です。
右上のLINEマークをタップ(PCの場合は下部の「LINEで相談」)で簡単にできます。 

「音」でお悩みのみなさま、まずはそのお悩みをお気軽にLINEで窓助に聞かせてください。

内窓プラスト信越・東北エリア推奨取扱店・窓屋窓助が、ストレスのない室内環境にきっと変えてみせます!

新潟県内のみならず、長野県・福島県・山形県・宮城県で、お悩みのお客様、ご遠慮なく、窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。
そのお悩み、窓屋窓助がきっと力になってみせます!

前の記事

気分転換