騒音バトル! 室外機v s防音内窓プラスト

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓リフォーム専門店 窓屋窓助です。

在宅ワークが増えたりしたからでしょうか?
最近、騒音・防音対策のお問合せが増えています。

先日は、三条市と新潟市の市街地にお住まいのお客様の御宅へ。

まずは、三条市のお客様。
お隣の室外機の音、話し声が毎日毎日気になって仕方ないとのお悩み。

 

続いて新潟市のお客様。
自宅前の道路の車の走行音で睡眠を妨げられ、以前より長い間、苦しまれているとのこと。

 

「音」のお悩みは人によって感じ方も異なり、とてもデリケートなお悩みです。
だからといって、そう簡単に解決することも出来ない問題でもあります。

ですが、騒音の悩みに対し、どんな対策をするよりリーズナブルに、そして、確かな効果を出せるものは、、、それは、内窓プラストのみです。

 

上記の三条市、新潟市のお客様に対しても、しっかりヒアリング、そして現地調査の上で、内窓プラストをご提案させて頂きました。

 

他社では組み込み不可能な極厚の防音ガラスを組み込むことが出来るのも、内窓プラストのみ。

他メーカーも様々な内窓を出しています。
ですが、デリケートな音のお悩み。
だからこそ、安い汎用品で後悔しない選択をしてもらいたいと思います。

 

窓屋窓助は内窓プラストについては新潟県はもちろん、信越・東北エリア唯一の取扱店です。

 

新潟県内のみならず、長野県・福島県・山形県・宮城県で、お悩みのお客様、ご遠慮なく、窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。

そのお悩み、窓屋窓助がきっと力になってみせます。