ノンストレスな玄関で気分上々!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓リフォーム専門店 窓屋窓助です。

春らしい陽気でいい天気の日が続いてますね。
こんな日はまさにお散歩日和ですね。

最近はベビーカーを押すお母さん達が、お散歩に出かけてるのを良く見かけます。
私も使っていた時に感じていたことなんですが、
ベビーカーの家の出入りって結構大変なんですよね。

扉が邪魔をしてなかなかスムーズにはいかないんですよね。

でもアウトセット玄関引戸ならそんな悩みも解決できます。ドアよりも開口幅が広がるからそのままの位置で、ラクラクに通る事ができちゃいます。

リフォームも1日で終わるので時間もかからないんです。

アウトセット玄関引戸

アウトセット玄関引戸なら開口幅が広がる

大きな荷物を持っていたり、ベビーカーで出入りする際、前後に開くドアは、開けながらよけたり、押さえながら通らなくてはなりません。

スライド式の2枚連動引込み戸なら、そんな心配も全く必要なし!しかも広い間口だからゆったり通れます。

今までのドアは子扉(袖)が閉めっぱなしで空間がもったいない

開口部がより広く

子どもの手を繋ぎながらや大きな荷物を持っていても気軽に通れるのはいいですよね!

扉の開け閉めのスペースがいらないから、今までよりも玄関前を有効活用することもできますよ!!

アウトセット引戸について、ご質問等ありましたら、玄関ドア・引戸の専門店 窓屋窓助までなんなりとお問合せくださいませ。