今週のお問い合わせ状況と、内窓8箇所で補助金380,000円が出た事例【先進的窓リノベ事業2024】

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

 

今週もたくさんのお客様から多数お問い合わせ頂いております。
長岡市、新潟市、柏崎市、三条市、上越市、加茂市、小千谷市、見附市、燕市etc…

相変わらず窓リノベ補助金についてのお問い合わせは多いのですが、中には東京、大阪、名古屋、京都、宮崎、群馬、福島、長野、山形等、新潟県以外の遠く離れた方からのお問い合わせも頂いており、改めて補助金の人気の高さが伺えますね。

 

 

改めてですが、窓や玄関ドアに関することは何でも当店にご相談ください!
新潟県内は見積無料現地調査費無料です!

窓屋窓助は新潟に事務所を構え、新潟一円の窓やサッシリフォームを専門に行っています。

お客様の立場に立っての安心価格はもちろんのこと、皆様の断熱や節電、PM2.5などの健康被害対策、防犯対策等をお考えの皆様のために、最適な解決方法をご提案させて頂いています。

窓の改修工事は、サッシの専門技術が必要です。
当社スタッフは長くサッシやガラス業に携わってきた熟練工や有資格者ばかりです。
安心してお任せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

…話は変わり、築20年以上前の物件にお住まいだった先日ご相談頂いたお客様のお話。

YKKAP社のプラマードUを8箇所施工させて頂きました!
しかも今回は窓リノベ補助金が38万円も!
とってもお得にリフォームすることが出来、お客様にも大変ご満足頂けました。
この度は誠にありがとうございました!😊

 

古い建物の場合、当店ではいつも以上に気を使って調査及び施工に臨んでいます✊!
なぜなら元の窓の建付けが悪かったり、取付面が歪んでいたりすると、せっかく内窓を設置しても、隙間風が入ってしまい、窓を二重にした効果が出ないからです😞

様々な現場状況に応じた正確な判断が出来るのが専門店の強み。なので二重窓化の工事は窓の専門店に依頼するのが一番オススメです。

 

今年も大反響のリフォーム補助金。
正直、来年以降も実施されるかどうかは分かりません。

是非、使えるうちに使って、超お得な断熱リフォームやってみませんか?

お問い合わせ、ご相談は窓・玄関ドアの専門店の窓屋窓助までお気軽にどうぞ♪

前の記事

体調管理