新潟県柏崎市 ~玄関ドア入れ替え工事~

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  平成26年2月に土地付一戸建の中古物件を購入し、細かい部分は少しずつリフォームして来ましたが、玄関ドア1枚交換するとなると60万~70万円位かかると地元のリフォーム業社さんから言われてずっと後回しにして来ました。平成29年2月に外壁のリフォームを行ない、玄関ドアと玄関下駄箱が古く目立つ様になり、機会が有ればリフォームを行ないたいと考えておりました。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  令和2年9月15日(火)付の新潟日報おとなプラスに掲載されていたのを見て

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた理由をお聞かせ下さい。

A.  ・今だけ50%OFFキャンペーン実施中だった為。・田村諒店長様の対応が非常に良く丁寧で一生懸命だった為。・貴社のアフターサービスが非常に気に入った為。

Q.  担当アドバイザーの対応(商品の説明及び提案の分かりやすさ、気配り、挨拶など)

A.  とてもよかった

Q.  工事中の職人の対応(挨拶、言葉遣い、養生、清掃など)

A.  とてもよかった

Q.  工事完了後の満足度

A.  とてもよかった

Q.  当社・担当者へのご意見、ご不満や商品使用後のご感想などございましたらお聞かせ下さい。

A.  今までリフォームを実施する際は地元柏崎にある施工業者様に依頼しておりましたが、貴社の施工技術・サービスの良さ・丁寧で迅速な対応・その他全てに渡り、地元柏崎の施工業者様よりも上回っていると感心致しました。今後は、貴社で対応して頂ける内容のリフォームは全て貴社へ依頼させて頂きたいと思っています。末筆になりましたが、田村諒店長様、窓職人の川上祥大様と関俊哉様、本当に有難うございました。今後共、宜しくお願い致します。

玄関ドア入れ替え工事

玄関ドア入れ替え工事