新潟県長岡市 ~内窓設置工事~

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  リビング等の窓がアルミサッシだけしか設置していなかった為、冬季の結露がひどく、いつも水滴が付着してダラダラとしていることで、木枠部にもカビ汚れが発生したり、レースのカーテンがすぐにダメになったりで…。以前から内窓追加をしたいと考えていました。(もちろん省エネ効果も期待してです)

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  自宅ポストへ直接御社職員さんから投函されてあった物で。

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた理由をお聞かせ下さい。

A.  投函文書及び、インターネットホームページを拝見し、案内の内容や利用ユーザーの感想・口コミ等でも良い会社と判断し連絡。自宅に来訪いただき話を伺い、信頼でき安心してお願いできる会社の方々であると考えました。

Q.  担当アドバイザーの対応(商品の説明及び提案の分かりやすさ、気配り、挨拶など)

A.  とてもよかった

Q.  工事中の職人の対応(挨拶、言葉遣い、養生、清掃など)

A.  とてもよかった

Q.  工事完了後の満足度

A.  とてもよかった

Q.  当社・担当者へのご意見、ご不満や商品使用後のご感想などございましたらお聞かせ下さい。

A.  誠実にご対応いただき誠にありがとうございました!とても満足しております。(スタッフの皆さんはもちろん、施工内容含め全てにおいて大変良かったです) 今後とも末永いおつき合いを宜しくお願い致します!

内窓設置工事

内窓設置工事