新潟県新発田市 ~内窓PLAST設置工事~

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  隣の家の騒音と自分の家から騒音を出さないため。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた理由をお聞かせ下さい。

A.  5年間隣の家の夜の騒音に悩んでいたので内窓を付けることにしました。そこで、ネットでいろいろ調べたところ「プラスト」という内窓が他大手メーカーより断トツに遮音性等が優れているとの情報が複数あったことから「プラスト」を付けることにしました。「プラスト」はメーカー指定業者さんしか取り扱いできないようで、自分で調べた範囲では県内では2社しか設置できる業者さんはありませんでした。その内の1社が窓屋窓助さんでHPを見たところ、内容も充実しており、「お客様の声」も好評だったことからお願いさせていただきました。

Q.  担当アドバイザーの対応(商品の説明及び提案の分かりやすさ、気配り、挨拶など)

A.  とてもよかった

Q.  工事中の職人の対応(挨拶、言葉遣い、養生、清掃など)

A.  とてもよかった

Q.  工事完了後の満足度

A.  とてもよかった

Q.  当社・担当者へのご意見、ご不満や商品使用後のご感想などございましたらお聞かせ下さい。

A.  事前現場確認、工事当日ともに親切丁寧にご対応いただきました。内窓設置後、騒音はほとんど聞こえなくなりました。金額的には安い買い物ではありませんでしたが、今後数十年の生活を考えれば付けて良かったと思ってます。遠い所、ご対応いただきました窓屋窓助さんありがとうございました。何かあったらまた宜しくお願いします。

内窓PLAST設置工事